嵐の画像

嵐の画像を探している方のためのサイトです。
少しでも役に立てたらいいなと思います。

スポンサードリンク

嵐の二宮和也クンのプロフィール

ハリウッドデビューを果たした嵐の二宮和也クンのプロフィールを見てみると、

出身は東京都葛飾区で、1983年6月17日生まれ、

身長168cm、体重49〜51kg。B82cm、W69cm、H87cm。靴のサイズ26.5cm。

血液型はA型。ふたご座。左利き。二つ年上のお姉さんがいるとか。

所属はもちろんジャニーズ事務所で、愛称は「ニノ・にのちゃん」だそうですね。


嵐の二宮和也クンは1996年6月19日にジャニーズ事務所に入ったそうですが、
ジャニーズ事務所に応募したのは、二宮和也クンではなく、いとこだそうですね。

だから、二宮和也クンは6月に「オーディションに来てください」という連絡を
聞いても面倒くさがって行きたがらなかったそうですね。

それをみた二宮和也クンの母親が「5000円あげるから行きなさい」と
いったそうですが、あまり気乗りのしなかった二宮和也クン、
それが見事オーディションに合格とは、なんて運の強い人なんでしょうね?

ジャニーズ事務所の中でも二宮和也クンの演技力に定評があったようで
出演した『硫黄島からの手紙』では、共演者の渡辺謙に引けをとらないほど
といわれるの存在になるとは、すごいですよね!

今後はますます、俳優としての活躍が期待されますね!

嵐の二宮和也クン、ハリウッドデビュー

嵐の二宮和也クン、やりましたね!映画「硫黄島からの手紙」で
ハリウッドデビューをはたしちゃいましたね!

それに、なんと米紙が嵐の二宮和也クンの演技を絶賛していたみたいですよ!

米ロサンゼルス・タイムズ紙が、映画「硫黄島からの手紙」で
ハリウッドデビューした嵐の二宮和也クンの特集記事を掲載したそうです!

二宮和也クンや所属する嵐について紹介されたようで、
「二宮の表情は完ぺきで、壊れてしまいそうな、
まさにイーストウッド監督が伝えたかった戦争の犠牲者の無念さを表している」
と絶賛したとのことですね。

二宮和也クンは、当初は別の役でオーディションを受けたらしいのですが、
イーストウッド監督がほれ込み、「物語のカギを握る兵士役に選んだ」といった
秘話も紹介されていたようで、すご〜〜い!のひとことにつきますね!

嵐の二宮和也声優に初挑戦

嵐の二宮クンが松本大洋の大人気コミック「鉄コン筋クリート」がアニメ化され、
蒼井優らと声優初挑戦だそうですね!

嵐の二宮クンは、クリント・イーストウッド監督作の『硫黄島からの手紙』にて
ハリウッド進出も果たしたし2006年はすごい活躍の年になりましたよね!

東京・新宿ミラノ1での初日舞台あいさつでは、二宮クンが
「すばらしく愛が詰まった作品。みなさんにお届けできるのを光栄に思います」と
話すと、すごい歓声が飛び交ったそうです。

監督は『アニマトリックス』などを手掛けた、ハリウッドのVFXの第一人者の
マイケル・アリアスで、日本のアニメスタジオ4℃も参加して、
超一流のアニメスタッフがこの伝説的なコミックに完成させたようですね。

二宮クンは同作が「スピリッツ」誌で連載しているときからの原作ファンで、
「初めて漫画を読んで泣いた。映画化を待ち望んでいたら自分のところに
声優の話が来て信じられなかった」と二宮クンにとっても奇跡的な出来事の
ようだったみたいですね。

嵐がついにドーム公演

嵐のことについて、2006年12月9日付けのサンケイスポーツ によると
2007年4月に嵐にとって初のドーム公演を行うことが8日、分かったと伝えている。

4月21、22日に京セラドーム大阪で、同29、30日に東京ドームで開催。
嵐はこの2会場4公演で19万人動員するとか。

嵐が今年展開した台湾や韓国での初の海外公演成功を記念して2007年1月には
横浜アリーナ(3〜5日)と大阪城ホール(7、8日)で凱旋公演を開催するが、
9公演13万5000人に対して35万人から応募があったため、
急きょ追加公演として開催を決めたらしい。

嵐のコンサートを手掛ける大和剛プロデューサーによると
「ドームならではの演出を考えている」と説明されているようで、
嵐のコンサートでおなじみのアリーナ席の頭上を移動するムービング・ステージの
改良版に加え、“新兵器”投入の意向を明かしたとのこと。

ドーム公演にふさわしくスケール感ある公演になりそう。
嵐のドーム進出にメンバーの松本潤クン(23)は
「憧れの場所で単独ライブができてすごいうれしい」と大喜び。
「スタンド席、3階席の方たちも楽しめるものにしたい。
ドームスペシャルになると思う」と“嵐の新伝説”をつくるべく、
大張り切りだったもよう。

嵐の画像は

嵐の画像については掲示板などで、沢山の女の子たちが「さがしてま〜す!」って
投稿しているみたいだけど、嵐の画像についてはジャニーズ事務所の方針で、
一切インターネット上にはないらしいですね。
(所属のタレントはすべてだとか、もしあったとしたらそれは?????)

それと、ジャニーズって口パクですか?
と言うような質問をしている人がいましたが、
結構、みんなその辺をチェックしているみたいですね。
やはりライブで歌って欲しいんですよね!

Mステなんかは口パク禁止らしいですね。出演者も歌詞を間違えたらいけないし、
ハードな踊りを踊りながら歌ったりすると、歌詞を忘れそうで大変でしょうから
外タレみたいに堂々と口パクできればいいのでしょうけどね。

でもジャニーズのアイドルやダンスシーンが多いアーチストでいわゆる口パクが
あるのは事実のようですね。コンサートでも口パクはあるのでしょうか?

嵐は口パクなんでしょうか?私が見たときはちゃんと歌ってたみたいでしたが・・・

嵐の名前の由来は?

グループ名「嵐」の由来を調べてみると「芸能界に嵐を起こす」という意味のほかに、
頭文字が五十音でも最初の「あ」、アルファベットでも最初の「A」に来ることから
「必ず一番になる」という意味が込められているとのことである。

あるTV番組に出演した時、櫻井翔クンは、他にもいくつかあって嵐になったと
言っていたし、「?(クエスチョンズ)」という候補もあったとかで、
名前いついての由来はかなり曖昧で、一時、「Five」に仮決定していたみたいだ。

名付け親が木村拓哉といわれる、広く知られたガセネタがあるみたいで、
このことは木村自身がラジオ番組で明確に否定し、明らかになったようだ。
(木村自身もそんなガセが出回っていることを知らなかったとのことです)。

そうそう、彼らの血液型は、
大野智クン(A型)、櫻井翔クン(A型)、相葉雅紀クン(AB型)、
二宮和也クン(A型)、松本潤クン(Rh-A型)だそうで、
A型が多いのに驚いた。

嵐とはどんなグループ?

嵐の画像が非常に人気のようで、私のようなオヤジには何故かと気になる。
yahooなどで検索すると、嵐の画像や掲示板がそれこそアラシのように
検索される、そこで嵐とは何者か調べてみると次のようなことが分かった。

嵐とは、超人気の男子アイドル・グループ。
ルックスがよくて、キレのあるダンシングに、親しみやすいキャラで女子の
ハートをガッチリつかんでいるようである。

メンバーは、
相葉雅紀クン、大野智クン、櫻井翔クン、二宮和也クン、松本潤クンの5人。

99年のデビュー曲「A・RA・SHI」以来、
「SUNRISE日本/HORISEN」「台風ジェネレーション」「感謝カンゲキ雨嵐」
「君のために僕がいる」「時代」……とつぎつぎとヒットを飛ばしている。

また、メンバー各々が俳優業などで個性を発揮し、活躍中のようだ。

最初の構想では、
メンバーは櫻井翔クン、二宮和也クン、松本潤クンの3人であったが、
メンバー3人の意向で、大野智クン、相葉雅紀クンの加入が決まったようで、
その結果、現在のメンバー構成となったようである。