嵐の画像について

嵐の二宮和也クンのプロフィール

ハリウッドデビューを果たした嵐の二宮和也クンのプロフィールを見てみると、

出身は東京都葛飾区で、1983年6月17日生まれ、

身長168cm、体重49〜51kg。B82cm、W69cm、H87cm。靴のサイズ26.5cm。

血液型はA型。ふたご座。左利き。二つ年上のお姉さんがいるとか。

所属はもちろんジャニーズ事務所で、愛称は「ニノ・にのちゃん」だそうですね。


嵐の二宮和也クンは1996年6月19日にジャニーズ事務所に入ったそうですが、
ジャニーズ事務所に応募したのは、二宮和也クンではなく、いとこだそうですね。

だから、二宮和也クンは6月に「オーディションに来てください」という連絡を
聞いても面倒くさがって行きたがらなかったそうですね。

それをみた二宮和也クンの母親が「5000円あげるから行きなさい」と
いったそうですが、あまり気乗りのしなかった二宮和也クン、
それが見事オーディションに合格とは、なんて運の強い人なんでしょうね?

ジャニーズ事務所の中でも二宮和也クンの演技力に定評があったようで
出演した『硫黄島からの手紙』では、共演者の渡辺謙に引けをとらないほど
といわれるの存在になるとは、すごいですよね!

今後はますます、俳優としての活躍が期待されますね!

スポンサードリンク